昼寝で見た夢

昨日ヤボ用に夢中になっちゃって寝不足。ついつい昼寝しちゃったんだけど、変な夢見た。

なんか、エネルギーを引き受けられる人というのが出てきた。
飛び降り自殺した人が地面に当たる運動エネルギーを引き受ける人。んで、落ちた人は助かるんだけど、その引き受けた人が何かに触れたりするとそのエネルギーが一気に開放されて、引き受けた人ははじけて死んじゃう、という設定。
だからまわりの人達はその人を励ましたりいろいろしたりするんだけど、結局どうしていいのかわかんないよ、ってとこで目が覚めた。

最近の自殺報道とか、ヒッグス粒子とか、そういう絡みで連想されたお話なんだと思うんだけど、なかなかおもしろいSFちっくな夢でした。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード