宇宙の果てを発見しました

なんかもうどうでもいいんだけどさ。。。



こないだ光の速さになった時に宇宙に同時に存在とか書いたけどそれを3次元に直してみた時、たぶんこんな感じになる。
hate

光速で移動することができる存在があるとき、2点間の距離はゼロになる。んだもんで、光粒子(?)は、宇宙の果てと同じ場所にあるんですわ。普段横から見てるからそう見えないんだけど、実はそこらじゅう宇宙の果てだらけだったんだよ。気づかなかったわ。


あ。BHはブラックホールね。。。3次元だからBHの位置おかしいかな?宇宙の内側だよね。こうだ
hate2

僕らの体の構成物質も、そのうちブラックホールに落ちるとき光速に近づいて、ついに宇宙の果てに辿り着くんだなあ。ロマンだなあ。

ってちょっと待て。落ちるときに辿り着くのは事象の地平面。光速に近づくと辿り着くのは宇宙の果て。
前と後ろの地平面が重なる?どゆこと?

お、オラなんか面白くなってきたぞ!

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード