なかたーー

ついに日ハム中田打った(・∇・)
あとは今までの副作用で打ちたがりすぎないように気をつけながら打ちまくっていただきたいです。なんでもホドホドがいいんだよ。

さて今まで打てない4番を一生懸命カバーしてた8人の打てる打者がこれで安心してしまいやしないかというのがわたくしの心配。代打陣も4番が打てないからって程ではないにしても、とにかくチャンスを逃しちゃならんていう気持ちで打席に入ってたろうし。いろいろ気疲れもあるだろうし。特に稲葉とか。打てなくなっちゃうんじゃないかって心配です。なんか、新しいニンジンが必要かも。手っ取り早いのが打順の変更。中田が打てる場合の打順ていうのを考える。


投手陣も、武田久が抜けて、今の持ち場で安定しつつあるところで、そろそろ復帰してくるらしいので、また少し風向きが変わるということで、良くなればいいんだけどどうなんだろう。わからん。

武田久って、調子悪い時に目が死んでるのがアレだ。槇原みたい。



中田はノーステップ打法極めるなら大嶋のマネすればいいと思ってたんだけど。いっそ大嶋に教えてもらうとか。どうだったんだろう。もういらないけど。


ぼくがかんがえたさいきょうのだせん

1糸井  →糸井 
2小谷野 →田中
3田中  →陽
4中田  →中田
5稲葉  →スレッジ
6陽   →稲葉
7スレッジ→小谷野
8加藤  →ガチャピン
9ガチャピン→加藤

どや!


んと、ガチャピンの名前が出てこない。誰だっけ。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード