詞を書いた

「十一月別離」の草稿です

って、実はもうあらかた作っててMIXすればできちゃいそうなんだけども
現在エンドレス再生中…
なんかー、イントロの8小節が偶然抜群に素敵にできちゃいまして、後半そのイントロのメロディしつこいたたみ掛けという訳のわからない構成で、なので全然展開していかないからイライラしてくると思うけども、総合的に自分的にはかなりゴキゲンな歌になる予定

でも肝心の歌詞が11月でも別離でもないことが今一番悩んでる問題です


あとついでにもうひとつ、サメに食べられそうになる夢という歌(ミュージカル風?)を妄想中
元ネタは過去記事
毎日通勤の車の中で練り上げてるます、てゆうかひとりで盛り上がってるのですorz
ストーリーは、知り合いが買った船で外海に出かける途中、缶ビールを落とした衝撃で船が真っ二つになり沈没。サメに追いかけられ岸まであと何メートル?きゃー!という画を毎朝毎晩想像してはにやにやしてるんですが、病気かしらね
ただこれ実際作るとなると相当夢中にならないとできそうにないです。妄想が壮大すぎて
仮歌詞「十一月別離」

ここにいてもいいよ
少し泣いてもいいよ
枕の代わりに
してもいいよ
ご飯食べる前に
ほら

温かいでしょ
抱きしめられると
安心するでしょ

あなたの涙
すくって飲み込んだ
あなたの吐息を
口づけて吸い込んだ
あなたの髪を
掴んで抱き寄せた
あなたの命を
優しく受け取った
あなたの願いを
出来るだけ聞いてあげた
あなたの背中を
愛おしく思った
私の全ては
あなたのためにある

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード