おかしい

スマホのアプリから記事更新したら消えた><

あらためてアーリントンC
頭が堅そうで相手選び。血統的にはいかがなものかとは思うけど、◎ワイドバッハ。2戦目の負けが気に入った。あとは◯ダローネガ▲オリービン。オリービンのが堅いかも。
中山記念は4歳は買わない。開幕週は前残りが定石。前に行きそうな馬として目をつけてるのは、ヤラズの2頭。ナリタクリスタルとネオサクセス。軸で堅いのはトゥザグローリーか。

追記
アーリントンC
ダローネガ。デイリー杯2歳ステークスで勝ちきれてないのは、ぶっちゃけ強くないからかも。この不安定さが不安だ。印つけた3頭のうち、一番の不安はこの馬。ワイドバッハはいい狙いじゃないかと自画自賛。
中山記念
一頭ずつ見ていきたいけどめんどくさいからしない。ナリタクリスタルが前に行きそうというのは、開幕週で勝とうと思ったら前につけるのが当然だから。重賞で勝ちに来てる時は必ず先行してるし、今回は必ず先行して、必ず残る。自信の◎
ネオサクセスは大野騎手で勝負がかりと見た。近走成績見るとまだ底が見えてない。先行して勝ち負け出来るかどうか。ただ、陣営がここで賞金大幅加算する気があるか。本気で勝ちには来ないかも。自分が馬主だったら3着がいちばん嬉しい。
阪急杯
一見難しそうだけど、ふにゃーっとした予想。シンプルに。だけど今回は「下で勝ってる馬より上で負けてる馬の方が強い」というセオリーの逆を行ってみる。下で勝ってまだ底が見えてない馬に期待する。
本命ルナキッズ。堅いサンカルロを壁に、エーシンリジルあたり。過度な期待はしない。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード