競馬ブログなう

今週の競馬はガチンコ開催です。波乱があるとすれば、人気の盲点的な馬の大駆。これを探します。
クイーンC
勝ったり負けたりの馬より、まだ負けていない馬の底力に賭ける。とするとエクセラントカーヴかカフヴァールなんだけど、馬主と厩舎の格の差でエクセラントカーヴが本命。対抗は重賞好走組から選ぶ。イチオクノホシ、オメガハートランド。
共同通信杯
ディープブリランテは前走先行しての勝ち。相手に人気薄連れてきてるところを見ると、実はこの馬、人気ほど強くないのかな。てことで、将来性のありそうな、ゴールドシップ、アーカイブを本線。
京都記念
がちんこだから、さかさま人気順。トレイルブレイザー、ヒルノダムール、ダークシャドウ。や、ウインバリアシオンもいた。大荒れなさそうな当てると負けるレースぽいから、馬券的には見送りが正解なんだけど、買うならトレイルブレイザーの単複かなー。ちょっとキツイな。


とりあえずの予想。

追記
クイーンC
エクセラントカーヴが3着、イチオクノホシが2着。1着は大魔神の馬だった。まあ、馬連よりワイドのが高かったし。おけおけ
共同通信杯
アーカイブ残念。
京都記念
トレイルブレイザー1着、ヒルノダムール3着、ダークシャドウ2着。薄い方から行って大正解。

◎がふたつ3着以内に入ってワイドがどんぴしゃり当たったので、某予想サイトの成績、すこし上がるかな?

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード