回し者fromぺんてるasステマ

ぺんてるに心を売ったわたくしであります。ぺんてるの高級ボールペンを通販しました。
ぺんてるランスロットの5シリーズ!




 わたくしもうずっと何年もぺんてるのエナージェルを愛用しておりますのです。職場でジェットストリームを箱買いして配られたときにも、お断りして自前で用意したエナージェルを手放さなかったわたくしであります。エナージェル。これ近所の文具屋さんには売ってないので、職場と反対方向へ片道30分にある大きい文具屋さんでまとめ買いしてるんです。たかがボールペン500円とか1000円とか分くらいを買うだけのために貴重なお休みつぶしてハイオク燃やして。田舎でぺんてるファンやるのって大変なんだわー。
 だけどそこまでしてでもどうしても、エナージェルキャップ式の0.7ミリじゃないとダメなのであります。なんでかっていうと、字がものっそいヘッタクソなもんで、なんだけどこのボールペンだと達筆風にごまかせるから。同じようでもジェットストリームだとただのヘッタクソにしか見えないんだよね。不思議だね。

 で、そういう日頃の感謝の気持ちをぺんてるさんにお返ししようと思い、このお高いボールペンを通販しましてね。真鍮。ぴかぴかしててかっこいい。。。


(´・ω・`)


筆記具って軽さが命だということがわかったよ。大切にしまっとこ。




後悔なんてしてないもんorz

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード