ぼくがかんがえたさいきょうのだせん

父のお下がりのPCでbest play baseball遊んでる。
もう10年以上前のゲームで、落合がまだ現役だったり下柳がバリバリの速球派だったりする。

どーでもいい話だけど、日ハム。こんなオーダーに落ち着いた。

1番レフトブルックス
2番セカンド金子
3番サード片岡
4番DHウイルソン
5番ショート奈良原
6番センター橋上
7番ファースト西浦
8番キャッチャー小笠原
9番ライト井出

それにしてもこのゲーム、セカンドとショートの守備力如何でチーム防御率がかなり変わりますです。


これを踏まえて、来季の日ハムのオーダーを考えてみた。
ぼくがかんがえたさいきょうのだせん(・∇・)♪

1番センター糸井
2番ファースト稲葉
3番ライト陽
4番レフト中田
5番ショート今浪
6番DH鵜久森
7番サード小谷野
8番キャッチャー大野
9番セカンド杉谷

いわゆるクリーンアップを分散させて1,4,7番に据える
2番に一番打撃がうまい打者を据える
3番にチャンスに強い打者を据える
5,9番に器用で足が速い打者を据える
6,8番に意外性のある打者を据える

チャンスメーカーは全員。
ポイントゲッターは、2,4,9番打者。
特に杉谷が打ちまくればどんどん得点できる。はず。
ベスプレのシミュレーションの裏付けがあるから間違いない。はず。


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード