万馬券予想な

某競馬予想サイトに参加してるんですけど、全くアレだ
ファンタジーS
◎アイムユアーズ
○タガノルミナーレ
情報まったく無い2歳牝馬戦。だいたい強いのは北海道デビュー馬。あと、スタートからハナを切って圧勝してるパターンしか実績がない馬は割引。での◎
相手はわかんないのでてきとー

アルゼンチン共和国杯
出馬表見ると先行馬に偏ってる。こういう時は追込の馬が漁夫の利を。
って探したらすごい馬しか残らなかった。
◎アブソリュート
○トウカイトリック
▲イケドラゴン

みやこS
◎キングスエンブレム
○ヒラボクキング
▲エイシンダッシュ

重賞は2着まで本賞金が加算されるから、3~5着がいちばんおいしいんだよね。力の差なんかあってないようなもんなんだよね。珍血?良血?にして後がない馬と賞金加算したいであろー馬◎○の2頭が本命で。
ウォーエンブレムって栗毛の小柄な馬にしか発情しなかったんだロリ(・∇・)ロリ

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード