万馬券予想してみた

穴しか狙わないから

スワンS
◎エーシンブラン
○ロードバリオス

◎メンタル面のリハビリ成功に賭ける○叩き2戦目臨戦態勢


秋天
◎メイショウベルーガ
○ペルーサ
▲シルポート


今回枠順的にシルポートがペースを作れる。アーネストリーはスタートから大外を追わなきゃなんないので、道中息入れるために少し控えめに行くと思う。そうするとシルポートに余裕ができるしペースが遅くなる。そうなると4コーナーでごちゃつく。だから好位の切れる末脚もってる馬が断然有利。ブエナビスタは届かない。
◎○本命で、余裕の逃げ馬が穴。

カンペキ!


しかしアレ。
しばらく見ないうちに、どの馬も上りタイムの持ちタイムがすごいことになってるんですね。
昔はG1ったって33秒台持ってる馬なんて数えるくらいしかいなかったのに今はそんなの普通で、下手したら新潟以外で32秒台とかいるし。おっさん困っちゃったよ。

comment

Secret

No title

スワンS
全然ダメだったー><

No title

メイショウベルーガ競走中止か。残念。
ペルーサの健闘はすばらしかった。
シルポートはしかたない
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード