ウイルス対策

セキュリティソフトというやつ。
DAWやらシンセやらたちあげてる時に、何かの拍子でフリーズとかされたら大変。DTMのソフトってみんな重たいしフリーソフトは時たま不安定でDAWごと落とすこともあるしーなところに、セキュリティソフトなんか常駐させたら、うちのPCはまともに動かなくなるんじゃないかということで、常駐系のソフトは極力入れてませんでした。
あれです。いままで10年以上毎日のようにインターネットいじってますが、ウイルスにやられたことないもんねー

そんなこんなではあるのですが、やはり多少気にはなってるのでありまして、今日たまたまマイクロソフト謹製のセキュリティソフト発見したので入れてみた。
Microsoft Security Essentials

まあ、当然の如くなんもなく、健全なインターネットライフが証明されたわけなのでありました。えっへん

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード