いい天気じゃないか

父上が詩吟サークルの花見で出かけた。
母上とわたくし。留守番。

タバコが切れたので、コンビニに行ったら、ショートホープ売ってた。
いくつ売ってくれるの?ってきいたら別に制限ありませんということだったので、あるだけ全部くれと喉まで出かかったんだけど、全然手に入らなかったときのことを思い出して、他の人も欲しいだろうなって、「4つください」と、かわいく言ってみた。

車。ボンネットに5ミリくらいの傷。結構深い。色塗るのもアレなので、なにか貼ってごまかそうと思ってホームセンターにカッティングシート買いに行った。

…売ってなかったorz


仕方ないので、秋鮭釣りの仕掛け用のホログラムシート購入。ピッカピカやで。200円やで。やっすい
マルシン漁具
だっさいかなー(´・ω・`)


やもり

↑こんなデザインのを作りたかったんだけど、そういえばうちにはプリンタがないのだった。
だもんで、丸か四角か、とりあえずてきとーに切って貼ってみようと思う。
オーダー通販試してみようかなー

追記
星

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード