厄日の顛末

反社会的存在な

朝出勤。国道に出たらいきなりネズミ捕りに捕られた。19㌔オーバー。
最近たまに計速してる場所だったんだけど、まさか土曜の早朝からやってるとは思わなかった。
レーダー積んでて、しかもピロリロ鳴ってるのに。。。迂闊だった。

んで、仕事は午前中で終わって、結構忙しくて疲れちゃったのでちょいとうたた寝。小一時間、目が覚めてあーもうこんな時間じゃんって帰宅したんだけど、家に着いて思い出した。今日は職場に清掃業者さんが来る日だった!
慌てて職場にとんぼ返り、清掃業者さん、案の定セキュリティに引っかかって警備会社の人ともめてた。
わたくしがたぶん現場責任者。両方に平謝り。もう今日は清掃アレだわって言う業者さんに謝って、警備の人にも謝って、んで結局清掃が終わるまで車で待機。清掃終わってまた業者さんに平謝りで、やっと帰って来れた。


そんな土曜日の午後7時。


まだ今日が終わってないけど。。。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード