やり方が悪いのか。こんなもんなのか。

クリスマスセールということでindependenceProのバージョンアップしたらDAWの調子が悪くなった。
independenceFXとかいろいろまとめての更新だったんだけど、FX使ってるファイルを開こうとするとunknownなエラーでDAW落ちるようになっちゃった。
幸いなことに、絶賛無気力状態で作りかけのファイルがまるでないので、ファイル開けなくてもちっとも困らない。FX使い始めたのもこの半年の話だし。大した影響はない。

Pro3.0自体は絶好調。ゴキゲンシンセなんだけども、こういうのアップデートしたときって音源ファイルのアクティベートし直さなきゃなんないんだろうか。アクティベートしてちょーだい!って出て先に進めないんで、仕方なくやってみたらProとjazz trioのEライセンス回数が減っちった。オーケストラ音源も選ぶとアクティベートしてくれって出るんだけど、jazztrioもだけど、これって全部Proの音源に入ってるやつなんだから認証いらないべさ。ダメかい。
余計な音源は消しちゃったらいいと思うんだけど、でもどれがどれやらorz

つまり、
いんで
わかるかなあ

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード