税金対策ぁ?

なんか職場で、節税だとか何とかでパソコン買わんかと言われた。
買値の4割をバックしてくれるらしい。
めたんこいい話!とは思ったんだけど、今のPC作って3年経つけどスペック的にはそんなに遅れてるわけじゃないし、そんなハイスペック必要なゲームなんかやんないし、エンコが早くなるのは嬉しいけど、使いこなすにはアドビのソフト買わなきゃなんなくなるし、だいいちそんな無駄遣いする余裕ないし、でお断りしちゃった。そしたらなんか知らないけどMac買おうぜってことになって、結局職場にMacが入ることになりました。ガレージバンド入ってるしちょうどいいじゃないって言うけど仕事中そんな暇ないし。残業しなさいってことかしら

土曜日に着くって。


明日じゃないの…


歌作る暇はないけど絵を描く暇ならあるのだ
プロ野球シリーズ
落合。自信作。左上のはフクシくん。右下のはアイアイ(おさるさん)
落合
小笠原
小笠原
川相
川相
前田
前田
くろあめ
くろあめ
おばけ
おばけ
壁紙用
ブロック
昭和っぽいめがぬ
昭和
壁紙用
ボール
発音練習
数珠つなぎ
壁紙用
ケーキ
○○さん
くまー
部屋にほしい
冷蔵庫ほしい
ブルーベリー。目が良くなる
ブルーベリー
寝不足1
睡眠不足1
寝不足2
睡眠不足2
壁紙用?描きかけ
さんかく
腹巻とボールペン
はらぼー
秋刀魚と豆腐と肉
さんまとうふ肉



comment

Secret

ちょwww

ちょwww

寝不足2 がいいでゲソw

No title

ありがとうございます(・∇・)
すけすけシースルーで攻めてみた
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード