やってみよう弾き語り!

こんなのができた(・∇・)
おなじみの


しあわせの時間


A         D   E
おいしいみかん見つけたよ
上手に紅茶  いれれるよ
A         D E A
おいしいりんご見つけたよ
上手に歌も  うたえるよ 
A         D   E
かわいいお花 見つけたよ
楽しい時間  すごせるよ
A         D E A
お部屋に飾ってあげれるよ
笑顔になれば うれしいよ

 D E C#7F#m
ひとりでいることは
 Bm7    E     F#7E
もう慣れちゃったけれども
Bm7  F#mE7
さみしさつのる

A   C#7
いつかいつか
今が 今が
Bm7   F#mE
しあわせの時間
しあわせの時間
A  C#7
いつかいつか
いつもいつも
Bm7  E   A
笑顔になれるかな
笑顔でいれるかな

comment

Secret

No title

ちょっと前にギターのオモチャ(EZ-EG)を買って、練習として最初のパートだけ耳コピで弾いてました。
なのでこれは実にありがたいです。

最近は全然上達しないまま放置中ですけどw

No title

一生懸命つくっては見たものの全然弾けないw
C#7とかBm7とか指追いつかないし音出ないし。。。

向いてないのかなあ(´・ω・`)
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード