早くも今年の反省会

もうすぐ11月なので、今年の反省をします。
とりあえず現時点で、なのありますけども、WAVEファイルまで作ったのは40曲弱で、ニコニコに上げた歌は…10曲か。ちっ
曲作りのペースが落ちたのはきっとアレ。DAW起動させる回数が減ったのもあるんだけど、でもちょっとずつ上手くなってきたもんだから大家ぶって、ダメだダメだ!くしゃくしゃぽい!ってな感じで、いまいちな曲を未完成で放置しちゃったりしてるからなのが結構あるからだと思う。まあね、なかなかうまくいかないもんです。

歌作りを始めて、今年の年末で3年目なのですね。
3年の間でいろんなことがありました。
いろんな歌作りました。
何度も何度も壁にぶちあたりました。
その度に時間が解決してくれました。
スランプの時に作った曲って、案外結構好きなのが多かったりします。

今年、プライベートでは離婚して車買い換えて、太った。

抱負。
来年は、構想力を伸ばしたいです。
設計図を書ける人になりたいです。
鳴らしすぎない桶を作りたいです。
素敵なベースライン書きたいです。
めたんこ切ない歌を作りたいです。
底抜けに楽しげな歌を作りたいです。

最後の一行ひと文字多くなって残念です。

comment

Secret

No title

すごくさんの作るベースライン結構好きですよ

No title

ありがとうございます;;
これといった正解がないものなので、精進しなきゃなのです
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード