満足してるんだ

うーん…
夢分析の結果、かなりのストレスが溜まってるらしい。
身に覚えはあるので、そのことについては忘れることにします。
これができるのが内向きな性格のいいところ。

ところで歌作り。
行き詰まってるというわけではないんですが、なーんとなく作れない。
いわゆる作れないんじゃなくて、階段の踊り場的な作れない、だとは思う。
というのも、むしむし以来のここ最近の数曲があまりにも自己満足度が高くて、ド素人GJ!な気分になってたり。
ここひと月、持ってる実力全部出し切った。当面これ以上のはもう作れない。
というわけで、しばらく充電します。

あとメモ
ギター適当にいじっててコード進行気に入ったのがあったのでメモ。
Cm-FM7-Cm-FM7
Am7-FM7-Am7-FM7
D7-Am7-D7-Am7
Cm-FM7-Cm-FM7
D7-Am7-D7-G

指が痛い><

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード