高いタバコで税収うぷぷ

上司様が10月1日にタバコを買ったんだって。たぶん日本で一番高級なマイルドセブン
漏れもそういう洒落たことをしてみたかった!なんで買いだめなんかしてしまったんだろううう><


お酒は死ぬほど高いものとかあるし、お金持ちしか飲めないのもありますけど、たばこはちがう。浮浪者も社長も同じたばこ。日本一平等で公平な嗜好品。

だから考えた。これを崩したらどうだろう。全部を変に値上げするより、新しくお高いシリーズを作ってお金持ちの虚栄心を満たしてあげれば税収増えるんじゃまいか?アメスピみたいな、無添加葉っぱみっちり詰めた国産品なんてどうだろう。…偽物が蔓延るかもだけど

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード