興味の持続期間

漏れの場合は3週間から3ヶ月ってとこでしょうか(´・ω・`)
脳みそがその環境にいよいよ順応しようというとき、その先一歩を踏み出す訓練を施そうとするとなぜか眠くなってしまうおバカみその持ち主なのであります。こういう、脳みその順化しやすさしにくさってのも一種の才能なんだろうな。脳みそが柔らかいうちにある程度の下ごしらえ的な訓練をしとかないと、その道の一流にはなれないんだろう。勉強する脳みそ作り。超大事。あーあorz


とりあえずアレであります。幸運なことに、ノーベル賞学者と同窓生になれたのであります。異父腹違いの兄弟程度の血縁濃度ではありますが。。。そんなの何万人もいるんだからクソの自慢にもならんけど、もしもの時にサインもらう口実くらいには使えるでありましょう。めでたい。


そんなこんなで、MIDIコンを前になーんもできない漏れ。やっぱギターだよなギター。時代はギター

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード