中日の中田亮二選手を応援するものです

おっぱいなんかどーでもいい。こういう曲が好きだーー><
歌ってるのはMEIKOの中の人、拝郷メイコさん。作曲は吉田ゐさお氏
youtubeで吉田氏のバンドJungle Smileの曲がたくさんあるんですけども、どれも好きだな!好きだな!
群馬県高崎出身か。HBCラジオのYASUさんと同じかー

ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン

"谷間戦隊ラランヌ"が歌う!踊る!「うわさのぴったりブラダンス」60秒


Jungle Smile初めて知ったと思ってたけど、この歌は知ってる(・∇・)!
こういうシンプルなメロディこそ最強!!うああ><


OPの小芝居の張り紙禁止w
おもいっきり貼ってるじゃない某政党w

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード