絵を描いた(・∇・)仕事しろその3

ホントくっだらない絵ばっかりでアレですが
禁断の自画像もあり
わからない絵
なんなんでしょうか
わかんない絵

ボール遊び
キンボールというらしい
キンボール

ミッキーカラー
ミッキーさんてどっかの国旗のカラーリングみたいじゃない?
ミッキーカラー

くさい虫
やっつけたらあまりにくさかったので、遺体を父上の寝室のゴミ箱に捨てた
くさい虫

ちゃぶだい
絵の輪郭をひとつ太い線にしてみる試み
ちゃぶだい

MAXPOWERねこ
むきむきなのだ
ねこ

金魚
近所の食堂にこんなでっかい金魚がいた話。向きを変えれないくらいでかい
金魚

こたかい
さかさまだからこたかい
こたかい

自分
モニターのスイッチが切れたそこには
自分

自画像
ドライヤーの使い方をまちがえて途方にくれる漏れ
自画像

ロゴ
とりあえずこの10年、立ち上げ計画頓挫中の漏れの会社のロゴマーク
消しゴムスタンプをスキャンしたのだ
ロゴ

comment

Secret

No title

うちの液晶はツヤツヤじゃないので、ブラックアウトした時にキモメンは出て来ませんw

あとタコさんの目が怖いw

No title

タコさんのモデルは「蛸 大航海時代」もしくは「クラーケン」で画像検索すると出てきたりします。ペン画っぽいので帆船に絡みついてるやつ。まさにその目が気に入ったので真似したw
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード