騙されすぎ

テレビ見て腹がたってやる気が削がれたので歌作りがんばろうな予定は明日に順延

だってさー、某ファイ・社のいんちき首輪の偽物が香港で売られてて、オークションとかに出まわってファイ・が困ってる、っていうわけわかんない番組だよ
いろんな意味で力抜けたorz

テレビなんか見なきゃよかったんだけど、カシオペアの向谷さんがついったでNHKのニュースみながらあーだこーだ言ってて楽しそうだったから、つい。


つまんない話ついでに、初めて酸素買ってみた酸素
近所のホムセンで1本550円。
お安いね!と思ったけど、よく考えたらお高いよね。
生まれて初めて吸った酸素!
でも、効果わかんなかったんだ


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード