いいのかロジクール!

あのねー、マウスの左ボタンの接触が悪くなっちゃった(´・ω・`)
クリックがダブルクリックに。ドラッグができない。ぽちぽちしたノートを動かせない。。。
ちょっと前からたーまにだけどクリックしても反応しないことがあって、あれーってことはあったんだけど、本格的にいかれてしまったようです。
ロジクールのMX518という、某所では大好評のマウスなのでありますが、カスタマーセンターに壊れたよ><って連絡したら、保証書とレシートの写真送ってほしいって。3年保証の期間内だから新品と交換してあげるだって。。。

ちょっと待ってよおにいさん

漏れ、修理するからたぶん先に品物送らなきゃなんないから、その間マウスないと困るなーって思ったから、amazonに新しいマウス注文しちゃったんだよ。同じMX518を。2700円

それにしても新品と交換かー。太っ腹だなあロジクール
これから何か買う時は絶対ロジクール製品にしよう



comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード