絵を描いた(・∇・)仕事しろそのに

また仕事中に描いた絵が溜まってきたのでもって帰ってきた

くだらない絵ばっかりだわ

うえした
↑↓

集合
バカの帰属包含関係
山頂と月
有名な「山頂と月」の写真のアレ。月を描くスキルがない

髪型モデル
髪切りに行こうと思ったときに「こんなふうにしてください」って言うために描いた絵

松島ななこ
松嶋ななこってどんなかんじだっけという

もんじゃ
前にもんじゃやき食べに行ったのーの絵。フルーツもんじゃ

ねつみ
ねつみーらんどのねつみ

わからん
ペンタブとマウスのコラボ作品

わからん2
壺とぐにゃぐにゃしたもの

犬
犬ちゃん

へのへの
へのへのもへじ。上手に描けた

へにょへにょ
へにょへにょもへにょ。上手に

非常口
非常口の人お腹が気になるなるなる

ヤ
言わずと知れた宇宙戦艦ヤマト

ねこ
同僚が飼ってる猫の絵

夏だもん
同僚が飼ってる猫のホントの姿
崎ちゃんちのぺぷしくんもこんな感じのはずだ

comment

Secret

No title

ヤマトがなんかカワイイw

No title

はい。バイキンみたいと言わますれた
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード