かぜぽい

普段バカだからカゼなんかひかないんだけど、どうも最近ずるがしこくなった報いなのか、頭痛と吐き気と寒気に襲われてしまった。頭痛は寝不足、吐き気は食べ過ぎ、寒気はエアコン(職場のね)だろうカゼじゃないだろうって強がっては見たものの、さすがに無理がある体調な僕です(・∇・)
だいたいこういう時は寝れば治るので、あんなことこんなこと諦めてちゃんと寝ようと思います


あとねー、あのねー、車ねー、運転に慣れてきたら燃費悪くなってきたよ!今までは平気で15㌔走ってたのにさ、今や11㌔ちょっと。カタログスペック通りになっちゃったのであります。おまけに今更ウインカーとワイパー間違えるようになったし。無意識に右手が動いちゃうんだね。そういえば右がウインカーの仕様って日本だけなんだって。世界標準は左がウインカーらしい。でもさー、日本人って世間の常識よりも隣近所との仁義の方を大事にするじゃない?最近の風潮はアレだけど。だから、例え輸入車であっても右ウインカー仕様にしてくれないとさー。。。


夏バテ防止にカリウムというのは既に常識であります
そしてカリウムを多く含む食材といえばリンゴ

というわけでリンゴのお酒をいっぱい飲んで寝るのであります
おやすみなさいなのであります

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード