政治!

管さんの会見ナナメ読みしたけど、ちょびっと丸くはなったけどまだ野党根性抜けてない気がする。はやくバランスして欲しい。
全体的には管さんのことを見直した。頭がいい人だなって思った。それなのになんで根本的なところがおかしいんだろう。やっぱり学生運動関係者とずっと仕事してたからなのかな。わかってるけどどうしようもないと思ってるんだろうか。素だろうか。まさかあんな頭がよさげなのは、演技?でっちあげ?編集?
管さん、取り巻きさえまともならいい仕事できそうだと思うけどどうかなあ。自民と連立して人材引っこ抜けないかなあ。

スローガンは「最小不幸社会」

とりあえずふざけんなと言いたい


あー。この場を借りて政策提言してみよっと
漏れが首相になったら実現したいのは、
公務員の帯刀の義務付け

昔から日本の政治は武士の仕事
武士の象徴は刀
一億総白痴な国民が政治に参加するからおかしなことになるのだ

comment

Secret

No title

出来ればチョンマゲも義務化してください。
前頭部が薄くなってきたので、町人だけど真似しますから(笑)

No title

チョンマゲ義務化は悩んだんだよなー
確か何かの理由で公約から外そうと思ったはずなんだけど、忘れちった。てへ
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード