10日ほど

別に忙しくもないんだけど、歌作り停滞中。もう10日、なんもしてない

たぶん、今は好調な時期だと思う。メロディどんどん出てくるし。やれば何かできそうな気はしてる。でも漏れ、へそ曲がりなので、やればできることはやらないのだ。やればできるのがわかってるのにやるのは無駄。時間の無駄。あえて好調な時期をスルーする。仕事じゃないから、これでいいのだ。もっといろいろと苦しくなったら歌作り活動再開します。

趣味はなんですか?とか、休みの日には何をしてますか?とか、なんで寝不足なんですか?ときかれたとき、実はひとりサークル活動やってるんですよ、と応えます。そう応えると、何ですかそれーwで会話終了なんだけど、つまりききたくもないことをきいてしまったと、そういうことですな。興味なんかないんだ。まあ、どう見てもそんなキャラじゃないからね。ばっちいおっさんだもん。
あーあ。そんなこと言いながらも、やっぱり歌作りできないとつまんないな。楽器が弾けるとまた違うんだろうな。

いちご食べたい

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード