暑いお

北海道である。外は桜満開である。暑い。。。
今日からボイラー止めたから、って母上。止めたんですかそうですか。んでも暑いお><

仕事から帰ってきて、なんか部屋が動物くさい
ファブリーズで消そうとしたけどなかなか消えない
動物と言ったって、この部屋当然漏れだけしか使ってないわけでありまして、年中こたつで寝てるのが悪いんだと思うんだけど、このこたつ布団は家出以来ずっと使ってるわけで、たぶん絶対、くさい原因は漏れ。消去法で。高確率で。まちがいなく。


禁煙パイポ使ってみてからというもの、なんとなく調子悪い
鼻水いっぱい出る。喉が痛い。舌の右奥側に口内炎。右の扁桃腺のリンパ腺が腫れてるみたい。
経験上、こういうのはちゃんと寝れば治る

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード