どうすりゃええのん

タバコ値上げって。漏れのホープが440円って…
タバコ価格表
値上げされたらアメスピに変えよう(´・ω・`)

あれもこれも公定価格は値上げ値上げ値上げ!
事業仕分けで1.5兆円も技術畑の雇用を縮小!
無駄があって裾野が広いから頂点も高くなるのにねぇ
そのうちDTMは時間の無駄だから禁止とかになるんじゃまいか

日本に住んでる人で得してる人ってどんな人なんだろうね
タバコ吸わない
配偶者いない
子供いる
お酒飲まない
収入ない
車ない
テレビ見ない

…良寛だ良寛!
出家してお坊さんになって禁欲生活
毎日俳句読んで子供と戯れて生きればいいんだ

そのうちそこらへんお坊さんだらけになるさ
よかったねえめでたいねえ

comment

Secret

No title

俺のエコーは60円UPにとどまってるけど
金無い時は喫煙者から巻き上げればいいや、
みたいな安易な考えは実に腹立たしいですなあ。

No title

実に安直ヽ(`皿´)ノムキー
だいたい、もし禁煙して10年長生き出来るようになるとしても、80歳で死ぬはずのものが90歳まで生きれるようになれるというだけで、20代や30代の時間が増えるわけじゃない!価値観なんか人それぞれだから、一概にそれがいいこととも悪いこととも言えないけど、それを国に強制されるのはなんか納得いかない気がする。

…買いだめするのもみっともないし。どうしよう

No title

俺はみっともなく買いだめだ!(笑)
いや、普段からカートン買いなので(エコーは置いてる所少ない)買うペースをちょっと上げるだけですが。

それはそうとお願いがあるのでちょっとメールさせていただきます。
ダメなら無視して下さい。

No title

ゴールデンバットという手もあるか…
見たこと無いけど(・∇・;

お返事書きました!初めてやってみたので、上手く送れてるといいのですが!

No title

個人的には刻みタバコか電子タバコかなあ(笑)

ちゃんと来ましたよー。
ありがとうございました。
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード