簡易保険なう

ふたたび離婚ネタ

こないだ返してもらった通帳のうち、郵便局の口座から簡易保険の保険料が落ちてた
たぶん今月から漏れの子じゃなくなった子供らのなんだと思うんだけども、これ今後どうすんのさ
かってに引き落とすな!って怒るほど怒りっぽくはないけれど、なんか納得いかない。今月のは仕方ないけど。
んで、どうしたらいいでしょうかって郵便局にお伺い立てたらいろいろ教えてくれたんだけど、面倒だということがわかった。いっそ解約してしまおうか、それとも口座空にして焦土作戦?

んでもなー、解約は過激すぎるし焦土作戦は筋が悪い。
かといって元嫁と連絡とって云々なんか絶対嫌だ。
困った



漏れ、保険嫌いなのですが、元嫁の身内が郵便局の保険屋さんをやってるらしく、子供の保険はその関係で入ったのでした。学資保険?100万積み立ててくれれば95万もおりますって。なにそれと思ったけど身内だから断れない。
信用してるのは東京海上と第一生命と大同生命だけ。


今回の勝手に引き落としの件、その筋の入れ知恵なんじゃないかと邪推してる
どーせあいつには解約の手続きできないだろあはははーって言ってる声が聴こえる…

いやいやいや
まさに邪推だ
人間不信だなあ

ダメだーーorz

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード