欲しいもの

物欲のままamazonのカートにぽんぽこ放り込みはしたものの、レジに進むボタンが押せない小心者ですこんばんわ

やー、ねえ。アレですね。なんでしょうねこの焦燥感。何かしなくちゃと焦りつつも何も手に付かないという。なんか、悪夢の高校生時代に戻ったみたいな気分。
高校生時代って、もう20年も前なんだなー。なーんもなかった3年間。戻れるものでも戻りたくない。

まあそんなことはどうでもいいんだけども、そんなことよりもっとどうでもいい漏れが欲しいものリスト
エレキギターとエレキベースとサティとドビュッシーとラヴェルのピアノ全集のCD

ギターはこれ。これの赤いやつ
YAMAHA RGX A2/JBL 軽量エレキギター
ベース。
YAMAHA BB-414/WR エレキベース
なんでヤマハかっていうと、ヤマハのロゴの字に違いがあるから。楽器のヤマハのMの真ん中は下に届かなくて、バイクのヤマハのMは下に届くMだから。ちなみにJRの鉄道の鉄の字の右側は矢
ギターは初心者にはIbanezのがいいと聞きますけどどうなんでしょう。
どうせ弾けるようにならないから安いのでいいんだけど。
アンプも買わなきゃなんだろうし。エフェクタも必要なんだろうし。


ミクちんのあっぺんどーは。。。様子見

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード