早速恋人募集なう

やー
職場の人にさー、結婚する奴は判断力が足りない、再婚する奴は記憶力が足りないとか言われたんだけど、たぶんその通りだ。
漏れの職場には女の人(昔)がいっぱいいたりするんですけど、なんか女の人というのを冷静に観察すると、なんだろう。人とチンパンジーが99%遺伝子一致する以上に男と女には生物的な違いがあるというか、そんな気がする。まあ毎月毎月ホルモンバランスの波が大きく揺れ動くサイクルに体も心も慣れてしまって、むしろ慣れないとやっていけない状態で、知らず知らずそのホルモンというやつにかなりの部分支配されてしまっているのかもしれない。男には想像すら及ばないすさまじい世界。
もしかしたら恋愛というのが、種を超えた、なんというか一種のほとんど病気みたいなものとするならば、男の恋愛と女の恋愛は本質的な部分でかなり違うんだろうなと思ったり。だから具体的にどうこうというのはよくわかんない。モテたことないからなー

あと聞いた話、10代から見た30代はもうおばさんだけど、50代から見た30代はまだぴちぴちギャルなんだって。まあ、なんとなくわかるその真髄。泉重千代さんが好みのタイプ聞かれて「年上」と答えたという話もあるし。いろんなところにいろんな需要があるんだなと。

そんなこんなで、恋人募集しようとかおこがましいこと思ったりなんかしていませんが、できちゃったら仕方ないとは思うんだけど、たぶんできやしないんだけど、別に欲しいとも思っていないんだけど、いやなんでもない
ニューさんがついったーでセクハラしまくってて面白い

寝る寝る

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード