お酒はいいなあ

最近の休日は、昼間から飲酒してるます
ニッカシードルというおいしい、少々お高いお酒がございますのですが、これはいわゆるりんごのワインで、アルコール5%前後という軽いお酒なのです。4合瓶で500円くらい。たいした高くないか。んで、これを一日かけてちびちびいただくのがとっても楽しい。

んでそのニッカのシリーズの、シードルプルミエというのが一段とおいしい。発酵したいいりんごの風味。7%の強めのアルコール。2合瓶で500円くらい。これオススメであります。

あー、今日月曜日かあ。昨日に引き続き酔っ払っていい気分になってるところです。ウイスキーなんかもいいんだけど、この軽いワインもいいものです。ずっとほろ酔い気分。ずっと飲んでたい

昼間から少量のアルコールでリラックスしておりますと、時折睡魔が襲ってくるわけです。休日なので無理に抗おうとすることもなく、睡魔の暴れるままに流されて、もうね、寝れる。ぐっすり眠れる。んで、子供みたいに夜寝れなくなっちゃうんですけど、まあ昼寝の貯金で月曜日は乗り切れたり乗り切れなかったり。まあだいたいは大丈夫だったりなかったりします。どっちやねん

もうわけわからん酔っぱらいのgdgd記事www

comment

Secret

No title

色々と大変なことがあったようで、心中お察しします・・・。
りんごのワインおいしそうですね!今夜探して飲んでみようと思います!

No title

こんばんは!
や。いろいろと大変は大変ですけど、たいしたことないですw
「いつか」というのはいつか来ますからねー
りんごのワインはんまい!んですけども、心配なのは糖尿病
運動不足だしいい年だし…
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード