離婚ネタ

離婚ネタで申し訳ないし、こんなところに書くネタでもないのですが
あれから一週間たったのに未だに
通帳が返ってこない

お給料が振り込まれる漏れ名義の通帳。調停の時にすぐ返すって約束したはずなんだけどなー
この10年、中身見せてもらったことないから、残高いくらなのかとか全然知らないんだけども、慰謝料なしという建前で慰謝料分引き落とされて返されたらどうしよう。てゆうか早く返してくれないと給料振込まれても養育費払えないじゃんか。
もう他人様なんだから、はよ返せ


しかし困った。いろんな場面を想定しなきゃなんないな。とりあえず訴訟の準備運動でもしておこうかの
ぼかろP初の訴訟沙汰?嫌だwww

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード