1ヶ月1万円生活

4月9日は母上の誕生日でもあり、我が家的にはおめでたい日なのですが、不肖の息子はとりあえず職場に寄ってから裁判所に向かいます。調停とかいって、相手が何を要求してくるのかわかんないもんだからちょっと不安を抱えつつ
てゆうかホントに離婚調停なのかな?もっと金よこせーの要求だけだったらずっこけるよ


漏れ、自称お金持ち
だってゼロから見れば何万円も持ってるって、すっごいお金持ち


それにしてもね
ちょっと前まではホントにお金が無かったです。2000円持ってパチンコとか競馬に行って、外れたら凍死覚悟というのが何回かあったりして。でもそういう時は案外負けないもので、なんとか今までやってくることができました。命がけで家族を守るって、こういうことなのでしょうかw


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード