よかったこと

誰でも一度くらいは、もう死んでもいいと思うことありますよね
もう死にたい…というのもあるけどもね。これはしょっちゅうだね

そう、例えばねー、もうね、心の底から好きな人と初めて××した帰り道の朝の国道。いっそ中央分離帯にぶつけてしまおうとかね。思うわけですよ。たぶん


まあそんなこんなで、新曲作成なう、なわけですが、今回すんごくがんばったMIX
毎度毎晩酒飲みながらの作業で途中で寝てしまうのが続いてちっとも作業が捗らない中、リミッタを何回もかけて一生懸命音を大きくしてみました。LAMEの最新版DLしてきてエンコにも拘ってみた。午後のコーダは卒業
まあ、なんだかんだ言っても曲はいつもどおりアレなんだけどねw


曲はできましたが、まだタイトルが決まってないです。絵もまだ。できたら今日明日にはうぷする予定

The bag of popcorn was opened.
That was forgotten.
Popcorn breathed in moisture.
It has gotten damp.

As if, to the way of the popcorn at that time.
Because it forgets, and it left it.
My favorite place has changed into fading what.
As if, to the way at that time.

It tasted salty, and because dry tears had been thrown, did.
It did because it had thrown.

Popcorn is chewed well with the molar,
and it has not already worried afterwards.

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード