急展開なう

大殺界って知ってますね。漏れ、宿命大殺界を一昨年抜けて、今年が年の3年続く大殺界の最後の年
これがまた当たるんだ細木数子の占いって


宿命大殺界の最後に家出して、年の大殺界の真ん中である昨年の暮れと、今年に入って先月、仲良しだった人たちが結婚とか出産で続けて退職しました。まあ、こんな(・∇・)感じでぼけーっと過ごしているわけですけれども、更に今日、手元に事件番号云々という書き出しのお手紙を頂戴したわけです。


夫婦関係調整申立事件の調停期日通知書


今年中に人間関係を清算せよとの天の思し召し。甘んじて受けようと思います。



あと、関係ないけど初めて漫画を描いてみた
漫����� on Twitpic

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード