タイムドメイン向けSPユニットが!が!

タイムドメインのスピーカーの特徴として、コーンがぼっこぼこ動くというものがあります。グランドアンカーの存在がこの動きの謎の答えなのですが、そこで考えてみる。
低音はコーンの大きさに拠らない。コーンがゆっくり動くのが低音。だからイヤホンみたいなちっこいスピーカーですらですら低音鳴らせる。

アース プリンシプル (Earth principle)
プロトタイプユニット
http://blogs.yahoo.co.jp/eiwaup/32829513.html
その大きな写真
http://blogs.yahoo.co.jp/eiwaup/32559677.html

ついにタイムドメイン式向けのスピーカーユニットが出たのであります。写真を見た印象なんですが、一般SP向けのユニットよりも振幅が稼げそうに見える。更に強力マグネット装備ということで、繊細かつ奥深い音が出そうな、とっても魅力的なユニットであります。
またこれ、サイズ設定がいい。VP75の塩ビ管にぴったりサイズ!

1本3000円で数量限定販売。今月の給料出たら買ってみようかなーと思ってます。



ところでさー、うちのポッキーちゃん。音鳴らすとゆらゆら揺れます。くるくる回る。中国雑技団が頭につけた長い紐を振り回す芸みたいな、涙のリクエストのサビの振り付けみたいな、そんな動き。これはアレだな。エージングが終わってエッジが柔らかくなったからなんだろうな、きっと

着実に成長してるな。うちのポッキーちゃん…

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード