鍵盤の練習したりやめたり

ちっとも思ったように弾けないww

練習っていっても、どうやってやるものかわかんないから左手でコード右手でもにょもにょやって遊んでるだけなんですが、そんなことしてると時間が過ぎるのが早い早い。あっというまにウン時間。それでちっとも上手くなった気がしないんだから非効率この上ない状態。

先週は腰痛も。たいしたことないんだけど、痛いかな?と思いながら動くのは結構ストレス。よくなったりわるくなったり。雪かきができない言い訳に使ったり

それにしてもアレだ。なんもないなーな日曜日。
こんぺいとうPが北海道に羽を伸ばしに来てるみたい
楽しげでうらやましいぞ


漏れは凍結路面おっかないから部屋から出ない

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード