冒険でしょでs

今日は札幌に行って、運転免許更新してハルヒの映画を見てきた

札幌は人も車も多いのに、みんな運転上手いんだ
んだけど、漏れみたいに自分がどこにいるのかわからずにさまよってる人も多いに違いないw
試験場も映画館も、あんなに人がいっぱいいるのに知ってる人が誰一人いない
そしてその人達とはもう一生、もう二度と出会わないのであろうなと思うと、感慨深いものがあります
sapporo01


映画館でさー、ポップコーン買ったんだけど、ドリンクのセットくだちいとか言って注文したらね、洗面器かよバケツかよっていう入れ物に山盛りてんこ盛りのポップコーン。ひとりじゃ半分も食べられなかったです。Sサイズでよかったのに…
ホールの入口のところでこ汚い青いジャケット着て、混んでるのに空気読まず二人掛けソファー独り占めして、バカでかいポップコーンの入れ物抱えてた挙動不審なおっさんが実は漏れ(・∇・)

ハルヒの映画は面白かったよ。周りの人たち夢中になってて身動きひとつ咳払い一つもしないもんだから、いっつもガラガラの映画館でくつろぎまくって映画見るのがデフォの漏れには窮屈だったけど。んで腰痛くなったけど。面白かったけど対象年齢的におっさんクラスタお呼びじゃなかった感じでしたが中学高校生大学生くらいのハルヒファンならば、きっと心に残るステキな作品だったと思いますよ。うん。てゆうか相対的には断然面白い部類。お金払っても損しない作品と思う。ぜひ見に行くといいと思うよ!

そんなこんなで、もうアニメアニメな年齢じゃないおっさんな自分を自覚することができたので、今後アニメ映画見に行くのは自重するわ、と反省しきりなのでありました。んでもエヴァは行くけど!

comment

Secret

No title

スパロボ世代な私は真マジンガーが最後に見たアニメですなあ。
エヴァは旧劇場版で完結したと思ってるので新しいのは見てないです・・
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード