鎌ベイアンプはすばらしい

PCのサウンドボードから直接鎌ベイアンプにつなぐケーブル買ってきた。つないでみたけどとてもいいです。

ちらっと見たけども、価格.COMでは音質の評判たいしたことなくて、中高音域が弱いとか言われちゃってるけど、バスレフとかバックロードのSPで聴いたなら、特性フラットな非力なデジアンなんだからそういうふうに聴こえるのはあったりまえだ。アンプは悪くないよ。試しに塩ビ管でタイムドメイン式のSP作ってみたらいい。うちのいんちきタイムドメインでもいい音で鳴るよ

今なら3980円で買えるのでめたんこオヌヌメ

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード