よくわかんない飲み会

うーん。よくわかんない飲み会。よくわかんないうちに集められ、よくわかんない話をして、よくわかんないまま散会

それでわかったことは、なんというか、自分がとっても偏屈で退屈な人間だっていうこと。せっかくの飲み会をよくわかんないと形容するところから間違ってる。話題が無いから特に何かをおしゃべりすることもなく、自分に話を振られてもうまく受け答えとかできず、その上ちょっとした一言で場の空気を><…ああいう人なんだというイメージが。が。や。他人のイメージなんかどーでもいいんだけどもさー。なんというか、人を遠ざけるために人と付き合うっていうのが、とっても寂しい気がします。今度から気乗りしない飲み会はお断りするようにしよう


こだわりが無い。上手くやれればそれでいいというスタンスは、自分向きにならいいけども、どう考えてもよくない方向。でも、歌づくりにしても何にしても、自分のイメージというか、一本筋の通ったものが無い。100も歌を作っても、そういうのが見えてこないのは、きっと人間に問題があるからに違いない。あーもうなんかすごく残念。自分が自分じゃなかったなら、きっとみんなもっと楽しいはずなんだ。そんな自分にもこうやって人目に触れさせられる場所みたいなのがあって、わざわざ見に来てくれた人にこんなどうでもいいつまんない文章を読ませてしまうこともとっても残念。表現活動は楽しませるのが上手い人達だけがやればいいんじゃない?自分ができることなんてなーんもない。このことこそが心の底から残念なこと


てゆうかさー、聞いておくれよ「よくわかんない」の理由
どう考えても飲み会しましょうよの言い出しっぺが思いつかない、盛り上げ役もいないっていう、罷り間違ってそんなのが10人近く集まったとして何すんのよっていうね、そういう顔ぶれだったんです自分含め。一応取引先的な人も来るからっていうので行ってみたんだけども、なーんだかね、葬式に集まった親戚一同みたいなそんな感じ。

何の集まりだったんだろうね
未だ謎

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード