最終回

こんぺいとうPことらなもさんのなまほうそうファンであります
といってもアリの頃から聴き始めた…にわかファン?と言われても仕方ないんだけども
やきとりじいさんとかカブトムシとか最高に面白かった
そしてそして、なまほうそうついに最終回シリーズに…

なんというか、ファミコン世代ですから、子供の頃は友達の家に遊びにいくと決まってゲームで遊んでました。らなもさんのなまほうそうは、自分にとってはそんな楽しかった頃の雰囲気を思い出せる場でした。友達がゲームしてるのを横でぼけーっと眺めて、外が暗くなってきたらまた明日ねって

そんなお友達が、遠くに引っ越してしまうみたいな、そういう寂しさがあります。まあ、お別れなんていうものは出会った瞬間に始まってるものですけども、お別れしたあとなんてものは出会う前の状態に戻るだけなんですけども、それでも十何年ぶりに

しめっぽい話はやめやめ!


短い間だったけどとっても楽しかったです
最終回まだ続くらしいので、最後まで聴くぞ(・∇・)

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード