新曲できた「デイブレイク」

なんとなく新曲できた。作り始めると速いんだなー。さくさくと


追記
なんてゆうか…
「夜明け」じゃなくて「夕方」っぽいですけど
夜明けを待ちましょう的な、反作用?


「デイブレイク」
デイブレイク
まだ遊び足りないのに


デイブレイク
学校が終わって 道草くいながら
ゆっくりゆっくり 帰り道

こんなにも日暮れが 早いなら
もっとやりたいこと あったのに
晩御飯食べて テレビ見て
宿題済ませて あとは寝るだけ


デイブレイク
道草くうだけで
終わってしまった 今日の日
もっともっとやりたいこと
たくさんあったはずなのに
たくさんたくさん あったはずなのに

デイブレイク
道草くうだけで
終わってしまった 今日の日
もっともっとやりたいこと
たくさんあったはずなのに
たくさんたくさん あったはずなのに

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード