うつ病

うつ病が増えたのは画期的な新薬が発明されたからだそうです


へー


は、反応薄いぞ!
もしかして漏れもうつなのか!?
いやそんなはずはない
こんなにうっきうきしてるのに!
(・∇・)ニパー


でもなーんも手につかないんだよなー
おなかにお肉はどんどこつくのにさー
あーあ


んでねあのね、福島のJA伊達みらいというところのあんぽ柿がこの上なく甘くて上品でおいしかったのです。関係ないけど福島訛りってステキよね。あのあれなんだっけうつむき太郎じゃなくてあのぼそぼそしゃべる芸人さん。忘れた。なんで好きかっていうとあのなんとか太郎な感じよりもっとぼそぼそっとした感じでしゃべる漏れのお知り合いがいるので。福島には海がないとかしつこく言うと身元がバレるかしらん。福島。いいと思います


もうわけわからん世界

tag : うつ病 新薬 福島 JA伊達みらい あんぽ柿 海がない

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード