スピーカーを作ろう(・∇・)まとめ18

これからポッキーちゃんみたいなのを作ってみたい人のために、いろいろと書いてみる
必要スキル&道具
ハンダ付け技術。中学校の技術レベルで十分。ハンダ付け道具必要。
それと塩ビ管に穴を開けるドリル。あと、お裁縫技術があるとgood
丸を描くコンパス

用意するもの
○通販
8センチフルレンジスピーカーユニット
○ホームセンター
塩ビ管VU75かVU100。VU100おすすめ。長さは1m。贅沢言えば85㌢。買う時に切ってもらうといい。
建具コーナーで、直角の』←こんな形した金具。足に使う。それを固定するための、合う太さのネジが12本、ナットとワッシャー12個。立たせるために使う足のネジ5㌢6本。ナット12個ワッシャー3個。
健康コーナーでクロムダンベル1kg6個
○100均
防災グッズコーナーで、耐震用マット(ぐにゃぐにゃじゃないやつ)をひとつかふたつ。手芸コーナーで大きいフェルト。内貼り用2枚、外貼り用2枚。
○スーパー
お寿司2人前をふたつ

作業手順
お寿司を全部食べる

満足する

おしまい

つづく。つづかない。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード