年賀状

年賀状なんてもうここ数年書いてない
出す相手いないし

indePro2.5をDLしたしま。まあまあ相当の苦労の末無事インスコできました
しかしFXが使えない。MC4が対応してないのかわかんないんですけど、使えないみたい
せっかく4000円も出したのにー

というわけで、DAWを新しく…SONARとかいやいやいや

追記
不具合の原因。何回もインストールし直しした為、DAWにフォルダ違いの同じVSTi登録していた。片方消したら直った!




まあ当分歌作りはやめて、音楽を聴くことに専念することにしたいと思います
てゆうか歌作りしてたことの方が信じられない境遇なわけで、そっちが異常だったんだからw

やー新スピーカー。まだ音がちゃんと出てこない。むしろラジカセ以下。まだエッヂが固い感じ。蹴り倒した前のユニットはぐにゃぐにゃでいい音出してたんだけどなー。もったいない

プライベートの仕事の方で、10年一緒にやってきた人が寿退職してしまったので、自分ひとりでやらなきゃなんないことが山積み状態。でもまあ、なんとかなるか


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード