スピーカーを作ろう(・∇・)その14

コイズミ無線に注文したのですが、折り返しの返事メール出し忘れ、到着が遅れています
ホントだったら今日のお休みで修理できたはずなんだけど。漏れのバカー><

んでもって、せっかくFOSTEXに載せ替えるんだから、アンプも新しくしたいなーと思い調べてます。一応DENONのPMA390Ⅱのチャンネルがひとつ空いてるから、そこに繋げばいいんだけど、このアンプの音あんまり好きじゃない><

いろいろ調べて、デジタルアンプというのに惹かれてるますです
自作キットがあります
めちゃんこ安いです
ストロベリーリナックス
カマデン
エレキット
秋月電子通商
これ安い。ステレオで900円とか

てか、こんなに安いのに…送料のが高いんじゃないのかの?
かっこよさげなケースも結構高い

まあいいや。どっちにしてもPC用のパワーアンプで8Ωで7Wの出力があればいいから、あんまり高いのじゃなくていいんだよなー。もうちょっと迷おう

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード