スピーカーを作ろう(・∇・)そのはち

発泡スチロールスピーカーできた
音がでかい



それはそうと、塩ビ管の方。今になって大変なことに気がついた。
模式図
バスレフ

タイムドメイン方式のはずだったのに、ダンベルが太いから、これじゃただのバスレフスピーカー
なんか低音が出過ぎておかしいと思って某先生に相談したらたぶんそういうことじゃないかと指摘を受けた。納得の論評

しかたがないので見た目でも改善しようと、100均でかわいらしげな針金のかごの小物入れを買ってきて、逆さまにかぶせてデコレーションしてあげました。親父様曰く、汲取り便所の煙突。いやーん昭和ゃゎぁ

追記
ちなみにその先生も、漏れに触発された、ってスピーカ作る言い出した。漏れの失敗参考に(゚パ)

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード